2015年09月08日

バイト初め!

うちの長男君9月入ってすぐバイト初めましたぁ
昨日こっそり仕事姿を見に行ったら
しっかり、お仕事してた姿を見てなんだか
ウルウル(;_;)
次男はなんでやねん!
ってウルウルしてる私に言って笑ってた~(ToT)
ガンバレ長男君!



Posted by りゅうこうママ at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
あいっ(^^)
採用されたんだ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎良かったさ~!
すーみーするって(笑)親心だね(´∇`)
Posted by いかほ at 2015年09月09日 14:46
いかほさん~♪
採用されて、9月から頑張ってるよ~(*^^*)
なんか、自分の事みたいで、ドキドキしたよ~笑
頑張ってほしい~(*^^*)
Posted by りゅうこうママりゅうこうママ at 2015年09月09日 20:10
長男くん、バイト始めたんだ~ ! スゴーい (*´▽`*)  

まだまだ子供だと思っていたけど、
しっかり お仕事してる姿を見ると…泣けてきちゃう ( ;∀;) 

子供の成長…うれしいね♪  

長男くん…頑張ってね~。
Posted by ひまわり at 2015年09月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。