【PR】

  
Posted by TI-DA at

2015年05月23日

100均



100均で可愛いイチゴちゃんをゲット~(*^^*)
可愛い~(*^^*)
何でもあるね100均~(*^^*)
  


Posted by りゅうこうママ at 19:48Comments(0)

2015年05月13日

ネガティブ

はぁ~あ~( ̄O ̄)
たまには息抜きしなきゃなぁ~( ̄O ̄)
なんだか、最近ネガティブ気味~( ̄O ̄)
もっと心を大きくゆとりがある人になりたいなぁ~( ̄O ̄)
自分が変わらなきゃダメなのかなぁ~
ネガティブってみました~笑
少しスッキリ~笑
  


Posted by りゅうこうママ at 17:03Comments(2)

2015年04月29日

イオンモールへ~♪



昨日の夕方からお友達とウワサのイオンモールへ~♪
って言っても、実は連チャン~笑
初めての日は、うちの男どもと・・・
男どもとのショッピングは、目的な物を
ゲットしたらもう興味なし・・・( ̄O ̄)
翌日、お友達とゆっくりショッピング~♪
やっぱり女同士がいいよね~♪
まだまだ見足りないなぁ~(*^^*)
気になる美味しいお店も沢山~♪
またまた、行きたいナァ~笑  


Posted by りゅうこうママ at 16:29Comments(0)

2015年04月21日

お得~!



カワユス~♪
超~お得値でゲット~♪
なんと・・・・330え~ん♪
あと2つ欲しくて、お店に行くとなんと完売~…
やっぱり買っとけばよかったぁ~ん
残念~!
  


Posted by りゅうこうママ at 09:11Comments(0)

2015年04月18日

その後の長男君パート2

無事入学式も終わり高校生活スタートして
1週間が過ぎうちの長男君
サッカー部に、入部すると言って只今
体験中です~♪
友達作りができるといいかなぁ~♪
ガンバレ長男君~♪
  


Posted by りゅうこうママ at 06:55Comments(0)

2015年04月07日

今日は高校の入学式~♪ …



今日は高校の入学式~♪
長男君の高校はネクタイがあり
初めてのネクタイの結び方をお父さんに
教わってます~笑
なんか、いい感じ~♪  


Posted by りゅうこうママ at 10:32Comments(2)

2015年04月03日

その後の長男君

高校合格した長男君!
あの日からず~っとず~っと家にいなく
遊びほうけてます~( ̄O ̄)
君のお勉強はあの日をさかいに終わったのかい???
これから始まるというのに~( ̄O ̄)
しらんべ~っと  


Posted by りゅうこうママ at 21:19Comments(2)

2015年03月20日

今頃~って言われそうですけ…



今頃~って言われそうですけど・・・・
うちの長男君無事合格しましたぁ~♪
良く頑張りましたぁ~♪
あ~怖かったぁ~( ̄O ̄)
  


Posted by りゅうこうママ at 23:03Comments(2)

2015年03月11日

受験

高校受験
本日無事終了しました。
中学生になった瞬間から受験の話を
毎日のようにしていたね。
本当に良く頑張りました!
あとは、17日の発表で良き結果で
ありますように祈ってます!
  


Posted by りゅうこうママ at 22:04Comments(0)

2015年03月04日

happybirthday~♪



今日3月4日は次男君の11回目のbirthday~♪
次男君は家族の中では盛り上げ役です
ちっちゃい頃から、いろいろ驚かせてきてます~笑
これからも、家族の中心でキラキラしててね~♪

あなたが私達の子で幸せです!
  


Posted by りゅうこうママ at 21:32Comments(2)

2015年03月01日

マグカップ



お気に入りのカップで美味しいコーヒー
テンション上がる~♪  


Posted by りゅうこうママ at 20:38Comments(0)

2015年02月21日

GET



本日GETした素敵なゴミ箱~♪
大好きなキャンベルシリーズ~♪
我が家のお気に入りに仲間入りでーす!  


Posted by りゅうこうママ at 20:11Comments(2)

2015年02月20日

TV



うちのキッチンは対面式でない為、
TVが見れないのが難点でしたぁ~(*_*)
だがこの間の日曜日親びんがドンキで
激安だったから、買ってきたよ~♪
テレビ大好きな私はテンション上がりまくり~♪
最高~♪
ありがと~親びん~♪  


Posted by りゅうこうママ at 22:20Comments(0)

2015年02月17日

お疲れ様度MAX~(*_*)

あ~あ~休みたぁ~い~笑
先週末からいろいろ起こりすぎ~(*_*)
まだ火曜日なのにお疲れ様度MAX~(*_*)
癒されたぁ~いなぁ~♪
よし!気持ち入れかえて岩盤行こうっと!
笑  


Posted by りゅうこうママ at 20:23Comments(0)

2015年02月16日

桜咲かせて~♪



だんだん、近づいてきた長男受験日~(。>д<)
親はかなりの緊張~(。>д<)
長男は・・・・( ̄O ̄)
どうか、桜咲かせて下さいませ~♪
  


Posted by りゅうこうママ at 18:14Comments(2)

2015年02月08日

ラーメン



昨日は無性に、ラーメンが食べたくなって
山内にある、はっちゃくへ~♪
味噌ラーメンが美味しかったぁ~♪
  


Posted by りゅうこうママ at 21:50Comments(0)

2015年02月08日

法事!



今日は朝早くからオバァーとオジィー
の法事の為、折り箱弁当作り~(。>д<)
なんと100セット~!!!
田舎の法事って大変さぁ~(。>д<)

  


Posted by りゅうこうママ at 21:46Comments(0)

2015年02月06日

アイマスク~♪



会社の新年会で当たった蒸気でアイマスク
これかなりいい~♪
そのまま、爆睡しちゃいます~♪  


Posted by りゅうこうママ at 21:45Comments(0)

2015年02月02日

松坂桃李君~♪



松坂桃李君~♪
笑顔が素敵~♪
  


Posted by りゅうこうママ at 22:07Comments(0)

2015年01月25日

13祝い~♪



今日はこれから次男君の13祝いで
学校で一品持ちよりでお祝いがありまーす♪
我が家は、フルーツプリンとティラミスを
かなりの量を作りましたぁ~♪
楽しみでーす~♪  


Posted by りゅうこうママ at 10:44Comments(4)